ブログ

2016年8月29日

金精軒で展示会

金精軒での展示会も残りあと2日です。
八ヶ岳でイキイキと旅をしているティキとパフィーに会いに来てくださいね。

島村真司さんの作品: ほっこり人形・陶の灯

image

2016年8月23日

「TikiとPuffyは金精軒にいます」

金精軒での展示会が始まっています。8月31日まで開催しています。

ティキパフィー作品に加わり、ポーセラーツワークショップ告知のディスプレイ、そして陶芸家・書道家 島村真司さんの陶の灯りや器なども加わり、様々なジャンルのコラボレーションが実現しました。
和の落ち着いた空間に馴染んでいるのが不思議です。

また、ポーセラーツワークショップにも参加して頂きました。外が暑いのが嘘のように爽やかなひと時でした…お話がいっぱいな楽しい時間を過ごしました。素敵なご縁、大切な思い出です。ありがとうございました。

皆さまもこの機会に是非チャレンジしてみて下さいね✨

FullSizeRender (26)

FullSizeRender (25)

2016年8月12日

8月10日:金精軒にてTikiとPuffy展

「TikiとPuffyは金精軒にいます」

八ヶ岳の自然の中で...

Tikiはうさぎの女の子、Puffyはひよこの男の子いつも一緒に世界中を旅しています。
お友達の2匹のひよこNeighbirds(ネイバーズ)達も一緒に。

金精軒の2階にありますギャラリー「まるや」にてTikiとPuffyの展示会が明日スタートします。
ご縁があり、金精軒で展示会をする運びとなりました。
有難い気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

皆さま、水信玄餅を食べに、そしてギャラリーにも見に来て下さい。

また、会期期間中にはポーセラーツワークショップも開催予定です。マグカップ、プチハート小物入れ、カップアンドソーサーなど、制作可能です。是非チャレンジしてみて下さい。

会期:8月10日(水)~31日(水)
定休日:木曜日(最終日は13:00まで)
時間:9:00-18:00

会場:山梨県北杜市白州町台ヶ原2211番地
台ヶ原金精軒台ヶ原本店2階
ギャラリー「まるや」

電話:0551-35-5546
URL:http://kinseiken.co.jp/

FullSizeRender (24)

2016年8月6日

Tiki & Puffy 「風そよぐ北杜市の旅」展が終了しました

Tiki and Puffy 「風そよぐ北杜市の旅」展
〜見つめる先の八ヶ岳〜

本日無事に終了しました。
Tiki and Puffyを11年間見守って下さっている清水館長さんに感謝を申し上げます。
11年の月日を共にし、どんな状況でも前向きに笑顔になれるような会話を二人でしてきました。継続する力は決して一人の力では出来ないと思います。続ける大切さを教えて下さったのも清水さんでした。

コンサートでボサノバの魅力を聴かせて下さったナナマリさん、来館して下さった皆さま、ポーセラーツワークショップにご参加下さった皆さま、近くで見守りいつも応援して下さっている皆さまにも心から感謝しております。
沢山の方々に支えられ、また素晴らしいご縁もあった展示会でした。

幸せな気持ちで終われるのも皆さまのお陰です。ありがとうございました!

展示会終了写真