ブログ

2019年5月29日

横浜髙島屋での作品展が終わりました

作品展が終わりました。期間中には沢山の方々にお越しいただき大変感謝しております。多忙なスケジュールの中、何とか時間を作って 来て下さったことにとても感動しました。ここまで来るのには大変な労力を必要とします。もちろんその後の帰り道もあります。皆さまの支えがあってこその今です。本当にありがとうございました。

再会と新しいご縁に感謝しながら、またお会いできる日を励みに作品制作を頑張って行こうと思っています。
来月は6月26日(水曜日)〜7月2日(火曜日)まで大阪高島屋難波で作品展を開催致します。初めての大阪は未知の世界です。どんな作品展になるのか今からワクワクしています。大阪にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ご案内をよろしくお願いいたします。

2019年5月22日

横浜髙島屋での作品展が始まりました

横浜髙島屋での作品展が今日から始まりました!横浜は暑くなりそうです。
期間中は会場におります。皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。
✨是非作品展にお越しください✨
島村真司: 暮らしの中で楽しく使える器をテーマにした陶芸作品
小池愛: TikiとPuffyの旅するグラフィックアートと色彩を奏でるアクセサリー
島村真司・小池愛 作品展
〜楽使器と旅の風景画〜

2019年5月22日(水曜日)〜28日(火曜日)

横浜髙島屋7階 Aエスカレーター横特設会場
※ 営業時間 午前10:00〜午後8:00まで
最終日は午後5時閉場

2019年5月3日

山梨日日新聞に掲載されました

今朝の山梨日日新聞に今回の作品展の紹介が文化欄に掲載されています。とても嬉しいです!

作品は、今までとは違い、人々の生活の中で旅をしています。それはフランスの旅を通して実際に知り合った人達の優しさから自然と生まれたものです。
今回は美術館の館長さんが面白い企画を考えて下さいました。絵を一つ一つゆっくり見ながらそれぞれのストーリーを紡いでいただけたらと思います。是非皆さまお越し下さい。
——————————————–
「魅せられてフランス 憧れのモンサンミッシェルへ」
〜千年の刻の調べ ブルターニュとノルマンディーの旅〜
開催期間:4月11日〜7月28日
開館時間:10:00〜17:00
休館日:月・火・水
入館料:大人500円・小中学生300円
場所:山梨県北杜市長坂町中丸1543-58
        「清春・旅と空想の美術館」
電話:0551-32-8188