ブログ

2019年8月29日

金精軒での作品展が終わりました

金精軒での作品展が無事に終わりました。

始まった時は長い先の見えない1ヶ月のように感じましたが、いつの間にか金精軒で過ごす時間が日常のように感じ、普通に在廊する日々が続きました。
お客さまの顔もお一人お一人懐かしく思い出されます。お客さまはそんな気持ちはないかもしれませんが、来て下さった方々に支えていただき、有り難い気持ちでいっぱいです。観光でひょっこり甘味を求めてお越しになられたのにご縁を感じていただいたり、作品に共感して下さったり。作り手として嬉しい気持ちを沢山 頂き感謝しかありません。またどこかでお会いできたら嬉しいなと思っています。皆さまありがとうございました。

2019年8月1日

金精軒での作品展が始まりました

台ヶ原金精軒本店での作品展を開催します。(明治35年から創業しており、信玄餅が有名です。)

江戸時代に宿場町として栄えた名残の古い建物が軒を連ね、金精軒の二階のギャラリーからは昔に戻ったような風情ある景色が見渡せます。また、手前には山梨銘醸の酒蔵 七賢もあります。ギャラリーでのひと時をお楽しみ下さい。

——————————————–
八ヶ岳の自然にインスパイアされた器、想像豊かな踊る書。
TikiとPuffyが見てきた様々な表情を持った景色、個々を彩る形と透明感溢れる天然石を使ったハンドメイドジュエリー。
全てが一点物の作品です。
島村真司「陶芸・書」
小池愛「グラフィックアート・天然石のハンドメイドジュエリー」

会期:8月2日(金曜日)〜28日(水曜日)

場所:台ヶ原金精軒本店 2階ギャラリー
定休日:なし
電話番号:0551-35-2246(金精軒)