ブログ

2021年6月30日

髙島屋大阪店での作品展が終了しました

髙島屋大阪店での作品展が無事に終了しました。今回で3回目となりましたが、初回はG20、2、3回目はコロナ禍の中での開催でした。通常の大阪をまだ知らないので、来年こそは何事もなく開催出来るようになっていたらと、思っております。

このような中でもお越し頂いた方々、また遠方より見守って下さっていた皆さまにも感謝申し上げます。
今回も物作りを通して、人との出会いが広がった事は嬉しい限りです。制作は自分と対峙する場でもあります。独りよがりの部分もあるかと思いますが、制作を終えて皆さまの目に触れ、誰かのお気に入りの一つになっていただける嬉しさはこの上ないものです。発表の場、方法はそれぞれですが、その場所での一期一会を大切に感じながら次のステップへと進んでいきたいと。

これからも新しい知識を吸収しながら引き出しを増やして行きます。
皆さまに心より感謝しています。

2021年6月23日

髙島屋大阪店にいます

今日から髙島屋大阪店での作品展が始まります。スタッフの皆様に支えられながら、搬入と展示を無事に済ませて、いよいよです。
一年振りの大阪の日々を大切に楽しみなながらお客様と過ごせたら嬉しいです。
是非、作品をご覧になっていただけたらと思います。

『島村真司・小池愛 作品展』

楽使器とフランスの風景画

会期: 6月23日(水)→29日(火)※最終日は午後5時まで

会場:髙島屋大阪店6階 特選和食器売場(特選ギャラリーコーナー)

※会期・内容等が変更・中止となる場合がございますがあらかじめご了承ください。

※会期中の営業日・営業時間につきましては大阪タカシマヤホームページでご確認ください。

2021年6月16日

薔薇の花

花びらの色を見ていたらスーッと気持ちが奥までも色に導かれるようでした。

ゆっくり一つ一つの花を見る時間も大切ですね。

作品展に向けて

髙島屋大阪店の作品展に向けてコツコツと作品制作しています。
見つけていただけたら嬉しいなと思いながら。

6月23日(水)→29日(火)まで開催します。詳しくはまた告知します。